03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |

【幻想神域】強制退去?!

2015-09-18 (Fri)
ごきげんよう!お久しぶりのりりぃでございます(*´ω`*)

水曜にお約束していたスノアさんの動画撮影があったので
久しぶりにインしてきました(*´Д`)
インしちゃうといろんな誘惑に負けちゃうから
公式すらのぞいてなかったのでちょっぴり浦島さん気分(*´∀`*)ゞ
ちょっとドキドキだったんだけど
今回は、クラビとりんちゃんと一緒の撮影だったので気楽でよかった

幻想神域

いつものごとく、ブログ用にSSを撮ろうとしたら
UIの消し方をすっかり忘れちゃって
こんな切り取りSSしか撮れませんでした∑(ノД`・o)タハァ...
消し方教えてもらったんだけど、自分でキー設定変えてたので
撮影で踊ってる最中に座り込むという失態をしてしまったり
かつては戦場カメラマンとして名を馳せたわたしだったのに((
もういじったらアカンと思って今回はSSは我慢しました(´;ω;`)w

見学にウル子さん、ユージさんも来てくれてて
みんな変わりなく元気でよかったですw
短い時間だったけど楽しかったどうもありがとぉ!!∑d(≧▽≦)
どうやら、30日にも撮影があるとのことだったので
次回も楽しみにしてます٩(๑´3`๑)۶


今回インして、大量のメールに衝撃を受けました
幻想神域

※30日以上ゲームにログインしていない場合、ハウジングは削除されます。
再び利用するには10金が必要です。
※ハウジングが削除されると設置していた家具はゲーム内メールに届き、最大60日間保存されます。


この説明通り、強制退去が執行され家具が全部送られてきてたああああ!!
これってもしかしてインしてなかったら家具そのまま消滅だったのかな(;・∀・)
そう思うとちょっとコワイ・・・

まぁ家具が送られてきたということはやっぱりこうだよね

幻想神域

頑張って配置したのに、スッカラカン状態のお家( ^ω^)
(この時はしっかりUIの消し方思い出してたw)
10金払ってきたけどさすがに配置する元気はありませんでした
みなさんも強制退去にはご注意くださいw


| 幻想神域 | COM(2) | | TB(0) | |
2015-07-07 (Tue)
ども!りりぃです(○,,・з・)ノ

少し前にレベル上がりました!
幻想神域
幻想神域
デイリーすらサボりまくりなのになんでって感じΣΣ(oД゚*)ノノ
キャップ開放時にきーちゃんや水音さんにたくさんID誘ってもらってたので
スタートダッシュがよかったのかなー(*´Д`)w

正直今はモチベ下がってるのでイン時間も激減ですが
スノアさんの動画撮影とか楽しみにしていることもあるので
気分転換しつつ遊べればいいかな~と思ってます(*´∀`*)


この前インした時にみんなで黄金行ってきましたー!
ユージさんがいつものキリト服じゃなくて袴だったw新鮮(*´ω`*)
そんで真ん中のきらびやかなのがショーさん(*´Д`)
幻想神域


★おまけ★
歌も踊りも可愛すぎてやばいヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
はじめて聞いた時からずーっと好きw


| 幻想神域 | COM(0) | | TB(0) | |
2015-07-01 (Wed)
こんにちわ!りりぃです(*´∀`*)
楽しみにしていたハウジングが実装されてもうすぐ1ヶ月たちますね!
思っていた以上にランク上げが大変で最近は挫折しつつありますが
今はこれ以上は無理だな!ってところまでリフォームが済んだので
ブログ公開٩(๑´3`๑)۶

まず全体はこんな感じに♪
柱・床・窓枠はフォレストシリーズです。
幻想神域

2階の客室らしきスペースに生放送でもらえたぬいぐるみ置いてますw
新居祝いからはぜんぜん出なかったしー
幻想神域

こちらはクラシックな雰囲気の家具で統一してみました(*´艸`*)
染色もやってみたいんだけど、
マイルームはできたらプリンセスシリーズの家具にしたいなぁと
思っているので今は我慢
幻想神域

裏庭がみえるテラスはマリンシリーズで
幻想神域

幻神アバターシリーズで並べてみました(*´∀`*)
マネキンのポーズが結構凝ってて( ・∀・)イイ!!
幻想神域

コレクションルームにはお気に入りのアバターを
床はドリームで撮ってみました(*´∀`*)
この床もかわいくて気に入ってます
幻想神域

玄関脇のスペースにピアノ
柱と窓枠はピンクのプリンセスシリーズ。
幻想神域

庭にはブランコベンチ(*´ω`*)
幻想神域

ここまで家具を配置してポイントも倉庫もいっぱいいっぱい
せっかく広いお家なのに、置きたくても家具置けません。。
幻想神域

プリンセスシリーズ目指してランク上げしたけどリフォーム代が尽きた(*。◇。)
残り半分はのんびりやっていこう(*n'∀')n
幻想神域

疲れたらベッドで一休み~♪
幻想神域

「寝る・起きる」のアクションみたく、
他の家具でもいろいろできると楽しいのになーw
あとは、やっぱりダイニングテーブルに料理とかお茶並べて
シルバニアファミリーみたく出来たら大満足なんだけどw
コンテストでそんな感じのも出てたし、推していこー

最後は念願の・・・
幻想神域
大満足(`・∀・´)


| 幻想神域 | COM(6) | | TB(0) | |
2015-05-01 (Fri)
ついにスポンサー広告でちゃったΣ(*゚д゚*)ハッ!!!
結局4月はまるまる1ヶ月サボってお休みしちゃったヽ(*゚ω。)ノ
ゲームの方はアプデ以降、やる気取り戻してボチボチがんばっていますw
久しぶりに気合入れて更新するぞっ!
幻想神域

今回更新の理由はタイトル通り、スノアさんの新作動画がアップされました


↑HD 1080pでご覧ください(*n'∀')n

ワクワクしながら撮影参加させていただきました(*´艸`*)
スノアさんの動画は毎回ストーリーがちゃんとあって面白いです
今回は擬人化した猫の話になってました(*´∀`*)
変身シーンはまるでシンデレラのようなじょんデレラでしたw


今回も撮影風景SSを少し紹介
動画冒頭シーン。
今回の撮影はすべて夜にするとのことだったのですが、
このシーンは昼に撮影されてます(*´Д`)
伸びをするタイミング待ちの様子♪
幻想神域
撮影中はどんな感じになるのか全くわかりませんでしたが
ここでは瞬きの瞬間を撮ってたんですねーw
幻想神域
突撃エモがまさかの猫パンチアヒャ!! o(*・∀・)つ☆
幻想神域


こちらは天使と悪魔のシーン。
ロケ地は天使はリヴァ、悪魔はイフになってます
撮影中はコチラもSS撮影タイムです(*´ω`*)
変なポーズ撮れた!!とか喜んでますw
幻想神域
普段は走り抜けてまわりを見ることのない炎獄ですが
よーくみると壁に怪しい文字が書かれてた!新発見
動画での悪魔ちゃんの表情がホント小悪魔な感じでよかった
幻想神域
コチラは風の草原にて。
ちゃんと夜の撮影になってますねー(*´艸`*)
幻想神域


続いてはグループ撮影。
まずはライトさんと背中合わせでのエモシーン。
はじめは個人撮影の衣装と同じものを着る予定だったんだけど
お話してる最中にオソロにしよーって流れに(*´Д`)
アバも一緒だとますます見分けのつかない二人なのでしたー☆
幻想神域

ベルツにて、3人のダンスシーン。
他の人が一緒の時は動いてダンスがズレたらいけないので
ほとんどキーボードが触れない状態。。
SS撮りたい!でも動いたらいけない!と心の葛藤中(*゚Д゚*)
幻想神域
あれれ、よく見ると柱の影に誰かいるよ!
幻想神域
見学に来てたベヘモトさんでしたぁヾ(o゚ェ゚o)ノ
幻想神域


最後は全体撮影
まずはソレイユ。
スノアさんは夕方シーンを撮るため3日間張り込みをしたらしいです|・д・´)
ちゃんと撮影できてよかったね(*´艸`*)
みんなでニャンニャン
幻想神域
猫の花道の真ん中をスノアさんが走っては飛んでを繰り返してましたw
ラストに使われてました(*´ェ`*)
幻想神域
そして、シフォへ移動して最後の撮影。
エンディングに使われてました
幻想神域


わたしが参加したシーンだけ見てもすごい数の撮影(゚д゚)!
ホント編集大変だったよねー
スノアさん、お疲れ様でした!!そしてありがとー((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.
それから、一緒に参加された皆さんもお疲れ様でした!
またご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いします♪(シ´ω`)シ


| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
2015-03-31 (Tue)
3月も今日で終わりだぞおおおお
ども!りりぃです(`・ω・´)ゞ
ややイン率低下ぎみですが、ほそぼそとやっておりますヾ(●'I'●)ハィ!!

精霊も切れてペースガタ落ちだったけど、鎌っ子ちゃん78になれました
キャップ開放までには80いきたいっていう希望!
幻想神域


待ちに待った鈴蘭の★3実装当日さっそく進化.゚+.(´∀`*).+゚.
はじめてジュエル使ったしー
幻想神域

ガルダ・ギルガメ主流の中、見た目一筋のわたしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
後悔はしてない!
次のアプデでアルテミも実装予定だし、楽しみじゃ(`ω´)グフフ

ショーさんにさっそく見せびらかしたw
進化前の鈴蘭との比較|・д・´)
肩のはだけ具合が片側のみから、両方になって露出部分が増えてたよ(*´Д`)ハァハァ
髪飾りも豪華になって、ますます美女力アップ
幻想神域

音速ピピスもGET
お目々くりくりで愛らしい(>∀<人)♪♪
幻想神域


それから、初陣で取り逃した喜悦と
追加された哀愁のタイトルも取ってきました(*n'∀')n
幻境は早くも宿命が追加予告されてました!
また行かないとだよ(*。◇。)
幻想神域
幻想神域


インした時は、変わらずみんなに遊んでもらってます
この前はホタルでショーさんがカメでぐるぐるにやられた時
いつも言われてる一言をお返ししてやったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
幻想神域

久々だからまとめて書こうと思ったけど、多すぎて挫折ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今日はこのへんでー!(ノω`)ノシ


★おまけ★
ティンティンティティーン⊂(^ω^)⊃ティンティティンティティーン♪


| 幻想神域 | COM(4) | | TB(0) | |
